アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そらまめのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
扇風機…
こんにちわ♪ここ最近寒いですよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 13:57
模索中です。
今、模索中のお小遣いサイトがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 12:08
9月の利益 報告です
早速ですが、利益を報告します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 12:00
とうとう来たかッ
なかなか、ブログ更新が出来ずに、今に至りました。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 11:40
10万円ゲットしました
こんにちは(o^∀^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 13:15
【スマホ版紹介】
先ほどの話しの続きなんですが、コインを貯め方は、クイックだけで数コインは確実に毎日貯まります。またメダルは、宝箱がサイト内にあり、宝箱は数個隠されています。宝箱の中には最高1000メダルです。また毎日ログインするだけで1〜1000メダル貰うことがあります。そして、コツコツ貯められるCM(広告)は、多数あり、クイックし放題です。全部クイックしても30分〜60分で、復活し、またクイック出来ます。 スマホ特典もあり、スマホの方が、早くたまるようです。気になる方は是非!!そして、質問等もありましたら気... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 16:13
携帯版紹介
こんにちは。 久しぶりにブログ更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 16:01
当たり前の日常…
お疲れ様です(o^∀^o) 今日、帰宅途中に思ったことを書きたいと思います。 それは、日常についてなんです。 いつものように、朝起きて、仕事の準備をし、仕事に行き、仕事をして、自宅に戻り、その繰り返しの日々を送る方も数多いと思います。私もその中の一人です(^O^)また、専業主婦の方も、学生さんも同じ日々を過ごしますよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 18:51
普通って…
最近、忙しくてブログ更新出来ませんでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 16:15
花の美しさ
先ずは、九州、また、四国地域には豪雨が続いており、土砂災害などがニュースなどで知りました。そのエリアの皆さん、ご心配、不安が続いている状況だと思います。もうこれ以上、被害がない事を祈っております。自然の強さに、圧倒されてます… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 13:12
その一言は力ある一言だと思いました
まずは、数多くの気持ち玉、コメントして頂きありがとうごさいます。有り難い気持ちでいっぱいです(o^∀^o) 昨日の日曜日の話しなんですが、休日だけあって、街の中は人だらけでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/09 17:06
スマホ専用です
スマホ専用のURLです。携帯電話と異なり、スマホは、携帯版より、貯めやすく、クイック単価も高くなってるようです。 実際、スマホを利用している友達にも見せてもらいましたが、携帯より、貯めやすく、単価も高いと思いました。 単純な作業で、CMをクイックしてメダルが獲得出来たり、宝箱を探してコインが獲得出来たりとなっています。それは、携帯版、スマホ版同様です。ただスマホ版は、携帯より貯めやすいです。携帯版もやれば貯まります。時間がある方、また長い目でコツコツ出来る方にオススメです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 14:45
換金しました。
お遣いサイトをコツコツしてますが、今日で3回目の換金が出来ました。今日換金したのは15000コインです。1コインが1円なので… 今回の換金した、金額をどこかに寄付をします。お小遣いサイトに入った理由も、寄付が出来たらと言う考えで入りました。 私は、数多くのお小遣いサイトを利用している訳でもないですが、ここのお小遣いサイトはオススメできます。迷惑メール等もありませんし、プライバシーマークがあり、個人情報保護もしているサイトなんです。 普段、なかなか寄付が出来ていないので、コツコツ貯めた微々た... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/09 14:44
我にかえれた場所
気持ち玉を頂きありがとうごさいます。読んで下さってると思うと有り難い気持ちになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 14:26
何気ない所に…
まずは、私のブログを見て頂きありがとうごさいます。何か恥ずかしい所はありますね(笑)また、コメントまで下さった方には、深く感謝致します。どんなブログになるか分かりませんが、よろしくお願いします(o^∀^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/06 21:34
私がよく行くお寺の話し 続き
やっと時間が出来たので、先ほどの続きの話しをします。誰か、読んでくれたら嬉しいんですが(笑)☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 20:40
私がよく行くお寺の話し 前半
私は、よくお寺に行くんですが、そのお寺は、写経、写仏が書けるお寺なんです。写経にチャレンジしてますが、なかなか上達しません(笑)たまたま、写経をしていた時に、僧侶さん達が、菩薩様の前に座り、お経が始まりました。お経を聞いた私は、ちょっと感動してしまいました(o^∀^o) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 15:15
日常の些細なこと
おつかれ〜(^O^) 何を書くか迷いますが…(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 11:39
追加ですm(_ _)m
追加です。お小遣いサイトの事ですが、ランキングがあり、その月に1位の方は10万コインがゲット出来ます。1コインが1円なので、臨時収入としては、嬉しい限りです。時間に余裕がある方々はガッツリ、暇つぶし程度でも、少しずつ貯まります。携帯版専用、スマホ版専用のURLを紹介しておりますので、詳しくは私の記事を読んで下さいね。 私は、今日時間がなく出来てませんが、それなりに貯まりました(笑) 優良サイトで、雑誌などにも紹介されているので安心です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 23:00
ありがとうごさいます。
日常 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 18:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

そらまめのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる